冒頭特別映像を初解禁!

本編冒頭を特別に編集した映像が初解禁!

マギー演じる人気モデル・マーガレットが夜の東京をタクシーで走行するシーンからスタート。その後、前作「東京喰種」の本編映像が、東京の街中に映し出されます。
大泉洋演じる真戸呉緒、蒼井優演じる神代リゼ、相田翔子演じる笛口リョーコ、桜田ひより演じる笛口雛実…、前作を彩った豪華俳優陣の数々のシーンが新たな手法によって新鮮に蘇りました。映像は夜の東京の様々な場所に、プロジェクターを設置して撮影。東京の夜景数々のCMを手掛けてきた川崎・平牧両監督だからこそ作ることのできた映像美で、まさに「東京喰種」の世界そのもの。
今作「東京喰種【S】」への期待が非常に高まるものとなっています!

マギー、美しきオッドアイモデル役で出演決定!!

★マギーさま

この度、美食家(グルメ)と呼ばれる謎に満ちた喰種・月山習に狙われる美しいオッドアイモデルとして、マギーの出演が決定!

マギーが演じるのは、人気モデルのマーガレット役。美しいオッドアイを持つ彼女は、美食家(グルメ)と呼ばれる史上最悪の喰種・月山習に目をつけられてしまいます。
さらに月山は、人間と喰種のハーフであるカネキにも異常な執着を持つようになり…。カネキVS月山、互いの生と正義をかけた手に汗握る極上のバトルアクションに、ぜひご期待ください!

マギー【マーガレット 役】コメント
今回初めて映画に出演させていただいたのですが、オファーを頂いた時は、素直にとても嬉しかったです。元々原作も大好きで、友達もこの作品に関わっていたので、私もその一員になれると思うと感慨深かったです。普段はモデルのお仕事をさせていただいているのですが、演技のお仕事は見せ方や考えることが全く違うように思いました。ですが、普段のモデルのお仕事と変わらず、身体のラインの見え方や表情の見せ方には注意しました。撮影現場では、私は終始緊張していましたが、共演者の方々が現場を温めて和ませてくださったので、馴染みやすかったです。私はほんのワンシーンですが、「東京喰種 トーキョーグール【S】」に参加させていただけてとても嬉しかったです。
まず<東京喰種>の世界観を存分に楽しんでいただきたいです!
とてもインパクトのあるシーンになっていると思うので、そこも楽しんでいただけたら嬉しいです!