小坂依子役に森七菜、西野貴未役に木竜麻生が出演決定!

この度、本作より新たに注目の若手実力派女優・森七菜と木竜麻生が出演することが決定!

トーカと同じ学校に通う親友・小坂依子(コサカ ヨリコ)に森七菜。
ニシキの恋人・西野貴未(ニシノ キミ)を演じるのは、木竜麻生。

喰種であるトーカやニシキにとって、人間を想う気持ちに揺れる理由となる依子と貴未。カネキにとっても、それぞれの気持ちを知り、人間と喰種の共存をより強く願うきっかけを与える、重要な役どころ。
フレッシュなキャスト2人が演じる姿は必見!

★小坂依子写真
森七菜【小坂依子 役】コメント
今作からの参加ですが、「東京喰種」の特別な世界観を大切に、小坂依子を演じさせていただきました。
イメージが完成しているキャラクターを演じるのは難しかったですが、窪田正孝さん、山本舞香さん、監督を始めとするスタッフの皆さんに助けていただきながら心地よく撮影させていただき、すごく楽しかったです。
「東京喰種」チームに参加させていただけて幸せでした。
私自身完成がとても待ち遠しいです。

★西野貴未写真
木竜麻生【西野貴未 役】コメント
この度、『東京喰種2』に西野貴未役として参加させていただきました。
「東京喰種」という人間と喰種の生きる世界の中、彼女を通して、私自身の大切にしたいものを改めて考えさせられたような気がしました。
作品に参加することが出来て、嬉しく思います。ありがとうございます。

芳村役に村井國夫、四方蓮示役に栁俊太郎、続投決定!

この度、喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」の店長・芳村役を村井國夫、あんていくの手伝いをする喰種・四方蓮示役を、栁俊太郎が前作に引き続き、演じることが決定!

半喰種となってしまったカネキを「あんていく」に迎え、温かく見守っている芳村と四方だが、新たな強敵・月島との熾烈な闘いが繰り広げられる本作において、どのように2人が関わってくるのか、期待が高まります!

★14509_DSC07032
村井國夫【芳村 役】コメント
長らくお待たせいたしましたが、東京グールの第2弾の公開も近くなってきました。
ファンの方は首を長くしてお待ちだったでしょう。
今回の見所は、何と言っても窪田君と松田君の対決でしよう。
2人の鬼気迫る、演技の対決、私も楽しみです。公開まで、今暫くお待ち下さい。後悔はさせませんよ。

★17212_DSC09374
栁俊太郎【四方蓮示 役】コメント
前作に続き四方蓮示役を演じさせて頂きました。
今作は月山とのバトルですが、好きだったストーリーなので出来上がりが個人的にもわくわくしています。
再び皆さんに東京喰種をお届けできることをとても嬉しく思います。
劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです。

坂東巳之助、再びウタ役に決定!

★17672_DSC00141_s

原作でも人気のキャラクターであり、4区でマスク屋を営んでいるウタ役を、前作に続き、坂東巳之助が演じることが決定!

前作では半喰種となってしまったカネキのためにもマスクを作り、カネキを気にかけてくれていたウタでしたが、本作では、喰種が集う「喰種レストラン」にも一噛みしているような、怪しい表情を見せます。
そしてウタがいるこのバーは一体誰が集っているのか…。
普段の姿からは想像できな変貌ぶりで、常に赫眼状態、刈り上げにピアス、そして全身タトゥーという個性的なウタをかっこよく演じる姿は必見です!

坂東巳之助【ウタ 役】コメント
前作に引き続きウタを勤めさせていただき、光栄に思います。
凝りに凝ったタトゥーもピアスも健在、前回はおやつだった美味しい目玉は今回おつまみになりました。
徐々に、しかし確実に動き(蠢き?) 始めていくウタさんに是非ご注目ください。