鈴木伸之、カネキの宿命のライバル 亜門鋼太朗役に続投決定!

★0123 亜門解禁

高い格闘能力を持つCCG(喰種対策局)のエリート捜査官、亜門鋼太朗(アモン コウタロウ)役を、前作に続き、鈴木伸之が演じることが決定!

前作では、カネキとの白熱のバトルシーンも話題となった亜門。尊敬していた捜査官・真戸を失い、本作ではさらに強く、彼なりの正義感を持って喰種を追いつめる姿にも、ぜひご期待ください!

鈴木伸之【亜門鋼太朗 役】コメント
前作に引き続き、本作にも出演させていただきとても嬉しいです!
僕は、今回も亜門鋼太朗を演じています。
世界的にも読まれている原作と前作に引けを取らない壮大な世界観を改めて楽しみに見て頂けたらと思います。

桜田ひより、再び笛口雛実役に決定!

0109解禁_ヒナミ

喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せ、カネキやトーカにとっても妹的存在である笛口雛実(フエグチ ヒナミ)役を、前作に引き続き、幅広い層から支持を受ける注目の若手女優・桜田ひよりが演じることが決定!
前作では母親を亡くし、辛い思いをしたヒナミでしたが、本作ではその悲しみを乗り越え、少し大人になった姿にも、期待が高まります!

桜田ひより【笛口雛実 役】コメント
前作に続いて、笛口雛実役として出演させて頂きます。
雛実としてこの作品に呼んでいただけたことがとても嬉しく、ワクワクしながら現場に向かっていました。
悲しい出来事を乗り越え、少しだけ大人になった雛実に再び出会えたこと、演じられたことは夢のような時間でした。