マギー、美しきオッドアイモデル役で出演決定!!

★マギーさま

この度、美食家(グルメ)と呼ばれる謎に満ちた喰種・月山習に狙われる美しいオッドアイモデルとして、マギーの出演が決定!

マギーが演じるのは、人気モデルのマーガレット役。美しいオッドアイを持つ彼女は、美食家(グルメ)と呼ばれる史上最悪の喰種・月山習に目をつけられてしまいます。
さらに月山は、人間と喰種のハーフであるカネキにも異常な執着を持つようになり…。カネキVS月山、互いの生と正義をかけた手に汗握る極上のバトルアクションに、ぜひご期待ください!

マギー【マーガレット 役】コメント
今回初めて映画に出演させていただいたのですが、オファーを頂いた時は、素直にとても嬉しかったです。元々原作も大好きで、友達もこの作品に関わっていたので、私もその一員になれると思うと感慨深かったです。普段はモデルのお仕事をさせていただいているのですが、演技のお仕事は見せ方や考えることが全く違うように思いました。ですが、普段のモデルのお仕事と変わらず、身体のラインの見え方や表情の見せ方には注意しました。撮影現場では、私は終始緊張していましたが、共演者の方々が現場を温めて和ませてくださったので、馴染みやすかったです。私はほんのワンシーンですが、「東京喰種 トーキョーグール【S】」に参加させていただけてとても嬉しかったです。
まず<東京喰種>の世界観を存分に楽しんでいただきたいです!
とてもインパクトのあるシーンになっていると思うので、そこも楽しんでいただけたら嬉しいです!

全国の劇場にて第一弾前売券販売決定!

4月26日(金)より、『東京喰種 トーキョーグール【S】』第一弾前売券(ムビチケカード券、ムビチケオンライン券)を発売!
この機会に是非お買い求めください。

tg2_mticket

【価格】
ムビチケ一般券:1,400円(税込)
●品切れ次第、終了とさせていただきます。
●前売特典はございません。
●ムビチケは全国のムビチケ対応劇場にてご利用いただけます。
●販売取扱い劇場については、映画公式サイトの「THEATER」をご確認ください。
●ムビチケカード券のご購入は各劇場以外に、こちらからも求めいただけます。
●ムビチケオンライン券ご購入の方はこちらから
※ムビチケカード券ではございません

正式タイトル『東京喰種 トーキョーグール【S】』に決定!
喰種VS喰種のド迫力バトルを収めた本予告解禁!

正式タイトルが『東京喰種 トーキョーグール【S】』に決定!

さらに、これまで未発表だったスタッフが一挙解禁。脚本は、ミュージカル「刀剣乱舞」シリーズの御笠ノ忠次。監督にはCMディレクターとして活躍し、長編映画には初挑戦の川崎拓也・平牧和彦。コスチュームデザインは、CHRISTIAN DADAの森川マサノリが続投。前作より更にパワーアップした製作陣と魅力溢れる衣装の数々にも要注目です。

また、本作の予告編映像も全世界初公開!!

さらに、カネキ、トーカ、月山ら3人の、決意に満ちた表情とスタイリッシュなデザインが特徴的な、本ビジュアルも同時解禁!
互いの生と正義をかけた手に汗握る極上のバトルアクションにご期待ください!!

★【東京喰種S 】本ビジュアル

イトリ役として、 新たに知英が出演決定!

★イトリ解禁

原作でも人気のキャラクター・イトリ役として、新たに女優の知英(ジヨン)が出演することが決定!

四方やウタの幼馴染で、バー「Helter Skelter」を経営している情報通の喰種・イトリ。
映画初登場とあるキャラクターで、主人公カネキが必要とする情報の交換条件として、月山が主宰する「喰種レストラン」の調査を依頼するという役どころ。
どこか妖しい色気が漂う謎の喰種・イトリを演じることで、女優・知英の新境地にも期待が高まります!

知英【イトリ 役】コメント
イトリを演じさせてもらいました、知英です。
本番前のリハーサルでは監督と主役の窪田さん他キャストさんたちとシーンについてじっくり話し合いました。
窪田さんには現場でイトリのキャラクターとしての細かい提案をしてもらったりと、とても助けられた部分があり感謝してます。
読者の皆さんから愛されてるキャラクターの一人でもありますのでプレッシャーもありましたが、現場のみんなでイトリを作り上げられたのかもしれません。
独特な店内のセットでの撮影での魅惑のイトリを見てほしいです。
そして今後のイトリがどうなって行くのか、、
撮影は終わりましたがとても楽しみに思います。

小坂依子役に森七菜、西野貴未役に木竜麻生が出演決定!

この度、本作より新たに注目の若手実力派女優・森七菜と木竜麻生が出演することが決定!

トーカと同じ学校に通う親友・小坂依子(コサカ ヨリコ)に森七菜。
ニシキの恋人・西野貴未(ニシノ キミ)を演じるのは、木竜麻生。

喰種であるトーカやニシキにとって、人間を想う気持ちに揺れる理由となる依子と貴未。カネキにとっても、それぞれの気持ちを知り、人間と喰種の共存をより強く願うきっかけを与える、重要な役どころ。
フレッシュなキャスト2人が演じる姿は必見!

★小坂依子写真
森七菜【小坂依子 役】コメント
今作からの参加ですが、「東京喰種」の特別な世界観を大切に、小坂依子を演じさせていただきました。
イメージが完成しているキャラクターを演じるのは難しかったですが、窪田正孝さん、山本舞香さん、監督を始めとするスタッフの皆さんに助けていただきながら心地よく撮影させていただき、すごく楽しかったです。
「東京喰種」チームに参加させていただけて幸せでした。
私自身完成がとても待ち遠しいです。

★西野貴未写真
木竜麻生【西野貴未 役】コメント
この度、『東京喰種2』に西野貴未役として参加させていただきました。
「東京喰種」という人間と喰種の生きる世界の中、彼女を通して、私自身の大切にしたいものを改めて考えさせられたような気がしました。
作品に参加することが出来て、嬉しく思います。ありがとうございます。

芳村役に村井國夫、四方蓮示役に栁俊太郎、続投決定!

この度、喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」の店長・芳村役を村井國夫、あんていくの手伝いをする喰種・四方蓮示役を、栁俊太郎が前作に引き続き、演じることが決定!

半喰種となってしまったカネキを「あんていく」に迎え、温かく見守っている芳村と四方だが、新たな強敵・月島との熾烈な闘いが繰り広げられる本作において、どのように2人が関わってくるのか、期待が高まります!

★14509_DSC07032
村井國夫【芳村 役】コメント
長らくお待たせいたしましたが、東京グールの第2弾の公開も近くなってきました。
ファンの方は首を長くしてお待ちだったでしょう。
今回の見所は、何と言っても窪田君と松田君の対決でしよう。
2人の鬼気迫る、演技の対決、私も楽しみです。公開まで、今暫くお待ち下さい。後悔はさせませんよ。

★17212_DSC09374
栁俊太郎【四方蓮示 役】コメント
前作に続き四方蓮示役を演じさせて頂きました。
今作は月山とのバトルですが、好きだったストーリーなので出来上がりが個人的にもわくわくしています。
再び皆さんに東京喰種をお届けできることをとても嬉しく思います。
劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです。

坂東巳之助、再びウタ役に決定!

★17672_DSC00141_s

原作でも人気のキャラクターであり、4区でマスク屋を営んでいるウタ役を、前作に続き、坂東巳之助が演じることが決定!

前作では半喰種となってしまったカネキのためにもマスクを作り、カネキを気にかけてくれていたウタでしたが、本作では、喰種が集う「喰種レストラン」にも一噛みしているような、怪しい表情を見せます。
そしてウタがいるこのバーは一体誰が集っているのか…。
普段の姿からは想像できな変貌ぶりで、常に赫眼状態、刈り上げにピアス、そして全身タトゥーという個性的なウタをかっこよく演じる姿は必見です!

坂東巳之助【ウタ 役】コメント
前作に引き続きウタを勤めさせていただき、光栄に思います。
凝りに凝ったタトゥーもピアスも健在、前回はおやつだった美味しい目玉は今回おつまみになりました。
徐々に、しかし確実に動き(蠢き?) 始めていくウタさんに是非ご注目ください。

鈴木伸之、カネキの宿命のライバル 亜門鋼太朗役に続投決定!

★0123 亜門解禁

高い格闘能力を持つCCG(喰種対策局)のエリート捜査官、亜門鋼太朗(アモン コウタロウ)役を、前作に続き、鈴木伸之が演じることが決定!

前作では、カネキとの白熱のバトルシーンも話題となった亜門。尊敬していた捜査官・真戸を失い、本作ではさらに強く、彼なりの正義感を持って喰種を追いつめる姿にも、ぜひご期待ください!

鈴木伸之【亜門鋼太朗 役】コメント
前作に引き続き、本作にも出演させていただきとても嬉しいです!
僕は、今回も亜門鋼太朗を演じています。
世界的にも読まれている原作と前作に引けを取らない壮大な世界観を改めて楽しみに見て頂けたらと思います。

桜田ひより、再び笛口雛実役に決定!

0109解禁_ヒナミ

喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せ、カネキやトーカにとっても妹的存在である笛口雛実(フエグチ ヒナミ)役を、前作に引き続き、幅広い層から支持を受ける注目の若手女優・桜田ひよりが演じることが決定!
前作では母親を亡くし、辛い思いをしたヒナミでしたが、本作ではその悲しみを乗り越え、少し大人になった姿にも、期待が高まります!

桜田ひより【笛口雛実 役】コメント
前作に続いて、笛口雛実役として出演させて頂きます。
雛実としてこの作品に呼んでいただけたことがとても嬉しく、ワクワクしながら現場に向かっていました。
悲しい出来事を乗り越え、少しだけ大人になった雛実に再び出会えたこと、演じられたことは夢のような時間でした。

超特急カイ、再びカネキの親友ヒデ役に!

1206ヒデ

主人公カネキの親友ヒデこと永近英良(ナガチカ ヒデヨシ)役を、前作に続き、メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」のカイこと小笠原海が演じることが決定!
新たな強敵・月山との熾烈な闘いが繰り広げられる本作において、カネキが唯一心を許せる貴重な存在のヒデ。再び思い入れのあるキャラクターを務める、小笠原の熱演っぷりにもぜひご期待ください!

小笠原海/超特急【永近英良 役】コメント
再びヒデとして東京喰種の世界に帰ってくることができて原作の大ファンとして心から幸せな時間でした!
あの現場の熱量を毎回楽しみにしており、今でも恋しく思います。
ヒデという人物が親友カネキにとっての柱、そしてそっと寄り添える光であれるように、という気持ちで演じさせていただきました。
今作では勝手にカネキと月山さんとで三角関係だと思っていました…(笑)
前作よりもクレッシェンドしている喰種の世界を皆様に堪能してもらえることを楽しみにしています。