SNOWコラボスタンプ配信開始!
カネキマスク&赫眼姿で誰でも喰種化!?
キャンペーンも実施中!

この度、映画の公開を記念して、人気動画コミュニケーションアプリSNOWとの強力タッグが実現いたしました!SNOWは顔認識スタンプで動物に変身したり、お互いの顔を入れ替えたりして相手とのコミュニケーションを楽しむアプリ。ダウンロード数は世界で1億6千万を突破しており、SNSにも日々SNOWを使った写真や動画がアップされ、世界中で大流行しています。

今回の本作とのコラボでは、人間側の組織・CCGの捜査官と戦う際に素顔を隠すために、カネキが装着する「マスク」姿になれる機能を搭載。マスクはコミックとは異なる映画版のデザインで、レザーやキバの質感が伝わってくるリアルなビジュアルに仕上がっています!さらにアプリ起動時に口を開くと、目の部分が、喰種の特徴である「赫眼(カクガン)」状態に変化!喰種は人間を捕食する際や戦闘の際に、目が赤く変貌する「赫眼(カクガン)」になるという特徴があるが、今回のSNOW顔認識スタンプではそれを見事に再現。どんな人間でも一瞬で喰種化させてしまう、最強のコラボにご注目ください!

▽スタンプ紹介ページ
http://m.onelink.me/fbb1c605
QR_jptokyoguru

▽コラボスタンプ選択方法
スタンプ選択画面の【NEW】のタブを選択。
「東京喰種」のアイコンをクリックすれば撮影準備OK。

snow