清水富美加さん演じるヒロイン・霧嶋董香(きりしま・とうか/トーカ)のイメージカットを初解禁!

この度、ヒロインの霧嶋董香(トーカ)を演じる清水富美加さんが、トレードマークのロングヘアをばっさり30cm切って挑んだ、映画「東京喰種 トーキョーグール」のイメージカットが初解禁となりました!

喰種として生きる運命を背負いながら、人間の世界になじもうと努力する女子高生の顔、愛する仲間の為に燃やす憎しみの表情、そして激しいアクションバトル!!ボーイッシュでクールな、新たなる清水富美加さんの演技にご期待ください!

■ヒロイン・トーカのイメージビジュアルを初解禁!
清水富美加さん演じるヒロイン・霧嶋董香(きりしま・とうか/トーカ)のイメージビジュアルを初披露!トーカは、喫茶店「あんていく」でアルバイトをしている女子高生。見た目は人間の姿をしているがじつは人を喰らう怪人・喰種(グール)。ある事件がきっかけで半喰種となってしまった平凡な大学生・金木研(かねき・けん/カネキ/窪田正孝)に寄り添うことになる。
今回、解禁となったイメージビジュアルでは、人を喰らう喰種でありながら、この世界で生きる凛とした表情、その奥に秘めた哀しみ、強大な敵に立ち向かおうとする決意の表情を表している。

TG_open_visual_toka_0117

【清水富美加さんコメント】
小学4年生の時以来、12年ぶりのショートカットになります。
ロングヘアで当たり前の生活だったので、戸惑いました。
が、映画『東京喰種 トーキョーグール』で霧嶋董香を演じるというチャンスを与えて頂いてるからには、切らないわけにはいかないと思い、30センチほどバッサリいきました。今ではお風呂も高速で上がれるので気に入ってます。
アクションの練習にも最適のヘアスタイルでした。
映画『東京喰種 トーキョーグール』をよろしくお願いします。

■ショートヘアで、ヤングジャンプの表紙に初登場!
絶賛連載中の原作「東京喰種 トーキョーグール」の掲載誌・ヤングジャンプの1月26日発売(2月2日号)の表紙&グラビアに、清水富美加さんが登場!!
表紙は、清水さん演じるヒロイン・霧嶋董香(トーカ)が、アルバイトをする喫茶店「あんていく」の制服(劇中衣裳)を着用した特別写真を初お披露目!
グラビアでは、髪を切った清水富美加さんを新たに撮りおろし!トーカを演じるため、大胆に髪を切った清水さんの“今“の素顔と心境に迫ります。ボーイッシュな妹キャラ風の無邪気な一面、犬と散歩したり、卓球を楽しんだりといったリラックスした表情など、清水富美加さんの新たな魅力にご注目ください。

原作イラスト(霧嶋董香