芳村役に村井國夫、四方蓮示役に栁俊太郎、続投決定!

この度、喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」の店長・芳村役を村井國夫、あんていくの手伝いをする喰種・四方蓮示役を、栁俊太郎が前作に引き続き、演じることが決定!

半喰種となってしまったカネキを「あんていく」に迎え、温かく見守っている芳村と四方だが、新たな強敵・月島との熾烈な闘いが繰り広げられる本作において、どのように2人が関わってくるのか、期待が高まります!

★14509_DSC07032
村井國夫【芳村 役】コメント
長らくお待たせいたしましたが、東京グールの第2弾の公開も近くなってきました。
ファンの方は首を長くしてお待ちだったでしょう。
今回の見所は、何と言っても窪田君と松田君の対決でしよう。
2人の鬼気迫る、演技の対決、私も楽しみです。公開まで、今暫くお待ち下さい。後悔はさせませんよ。

★17212_DSC09374
栁俊太郎【四方蓮示 役】コメント
前作に続き四方蓮示役を演じさせて頂きました。
今作は月山とのバトルですが、好きだったストーリーなので出来上がりが個人的にもわくわくしています。
再び皆さんに東京喰種をお届けできることをとても嬉しく思います。
劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです。

坂東巳之助、再びウタ役に決定!

★17672_DSC00141_s

原作でも人気のキャラクターであり、4区でマスク屋を営んでいるウタ役を、前作に続き、坂東巳之助が演じることが決定!

前作では半喰種となってしまったカネキのためにもマスクを作り、カネキを気にかけてくれていたウタでしたが、本作では、喰種が集う「喰種レストラン」にも一噛みしているような、怪しい表情を見せます。
そしてウタがいるこのバーは一体誰が集っているのか…。
普段の姿からは想像できな変貌ぶりで、常に赫眼状態、刈り上げにピアス、そして全身タトゥーという個性的なウタをかっこよく演じる姿は必見です!

坂東巳之助【ウタ 役】コメント
前作に引き続きウタを勤めさせていただき、光栄に思います。
凝りに凝ったタトゥーもピアスも健在、前回はおやつだった美味しい目玉は今回おつまみになりました。
徐々に、しかし確実に動き(蠢き?) 始めていくウタさんに是非ご注目ください。

鈴木伸之、カネキの宿命のライバル 亜門鋼太朗役に続投決定!

★0123 亜門解禁

高い格闘能力を持つCCG(喰種対策局)のエリート捜査官、亜門鋼太朗(アモン コウタロウ)役を、前作に続き、鈴木伸之が演じることが決定!

前作では、カネキとの白熱のバトルシーンも話題となった亜門。尊敬していた捜査官・真戸を失い、本作ではさらに強く、彼なりの正義感を持って喰種を追いつめる姿にも、ぜひご期待ください!

鈴木伸之【亜門鋼太朗 役】コメント
前作に引き続き、本作にも出演させていただきとても嬉しいです!
僕は、今回も亜門鋼太朗を演じています。
世界的にも読まれている原作と前作に引けを取らない壮大な世界観を改めて楽しみに見て頂けたらと思います。

桜田ひより、再び笛口雛実役に決定!

0109解禁_ヒナミ

喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せ、カネキやトーカにとっても妹的存在である笛口雛実(フエグチ ヒナミ)役を、前作に引き続き、幅広い層から支持を受ける注目の若手女優・桜田ひよりが演じることが決定!
前作では母親を亡くし、辛い思いをしたヒナミでしたが、本作ではその悲しみを乗り越え、少し大人になった姿にも、期待が高まります!

桜田ひより【笛口雛実 役】コメント
前作に続いて、笛口雛実役として出演させて頂きます。
雛実としてこの作品に呼んでいただけたことがとても嬉しく、ワクワクしながら現場に向かっていました。
悲しい出来事を乗り越え、少しだけ大人になった雛実に再び出会えたこと、演じられたことは夢のような時間でした。

超特急カイ、再びカネキの親友ヒデ役に!

1206ヒデ

主人公カネキの親友ヒデこと永近英良(ナガチカ ヒデヨシ)役を、前作に続き、メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」のカイこと小笠原海が演じることが決定!
新たな強敵・月山との熾烈な闘いが繰り広げられる本作において、カネキが唯一心を許せる貴重な存在のヒデ。再び思い入れのあるキャラクターを務める、小笠原の熱演っぷりにもぜひご期待ください!

小笠原海/超特急【永近英良 役】コメント
再びヒデとして東京喰種の世界に帰ってくることができて原作の大ファンとして心から幸せな時間でした!
あの現場の熱量を毎回楽しみにしており、今でも恋しく思います。
ヒデという人物が親友カネキにとっての柱、そしてそっと寄り添える光であれるように、という気持ちで演じさせていただきました。
今作では勝手にカネキと月山さんとで三角関係だと思っていました…(笑)
前作よりもクレッシェンドしている喰種の世界を皆様に堪能してもらえることを楽しみにしています。

白石隼也、ニシキ役の続投決定!

1129ニシキ

カネキが通う大学の先輩にして喰種の西尾錦(ニシオ ニシキ)役に、前作に引き続き、注目の若手俳優・白石隼也が演じることが決定!
あわせて公開された場面写真では、月山と対峙する、緊迫のシーンが映し出されています。

前作ではカネキと対立し熾烈な闘いを繰り広げたニシキですが、本作では、最愛の恋人・貴未を守るために月山に立ち向かい、カネキとも共闘する姿が描かれます。アクションだけでなく、人間と喰種の間に芽生えた愛情に揺れるという役どころで、劇中ではロマンス溢れるシーンにも挑戦。より感情豊かになったニシキ役に期待が高まります!

白石隼也【西尾錦 役】コメント
ニシキ死んじゃったね、と映画を観た方からよく言われましたが何とか生還することが出来ました。彼は不死身なのです。
実写でグールをやる意味は何か、改めて正対し撮影に挑みました。続・東京喰種ではなく新・東京喰種をお楽しみに。

実写映画続編製作決定&メインキャスト発表!

この度、実写映画続編『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』の製作が 決定、新キャストも解禁!
大きな話題と反響を巻き起こした映画『東京喰種 トーキョーグール』が、2019年さらに進化したエンターテイメント超大作として誕生します!

 
kubota
窪田正孝【金木研(カネキ ケン)役】
金木と再会できて幸せに思います。
スイ先生の東京喰種は新たな感性や感覚、出会いを与えてくれました。
金木は正直扱い辛くやっかいな奴だけど、人には決して感じ得ない世界を魅せてくれます。
新たな東京喰種の「一肉片」の作成に精進して参ります。
 

matsuda
松田翔太【月山習(ツキヤマシュウ)役】
東京喰種の異様な世界にこれから浸れることを嬉しく思います。監督を始めとするスタッフの仲間や、窪田くんを中心にキャストの皆さんと、この撮影を楽しめたらなと思っております。月山が具現化するとどうなるのか、巧妙なCGや本格的なアクションも含め彼の独特な精神性を表現できたらなと思っております。撮影開始が待ち遠しいですね。
 

yamamoto
山本舞香【霧嶋董香(キリシマ トーカ)役】
参加出来てとても嬉しいです。
今回、「東京喰種トーキョーグール2(仮)」からの参加ですが、世界観を大切にしつつ霧嶋董香として皆様の期待に応えられるよう、そして愛されるように監督とセッションしながら撮影できたらと思いますので見守っていただけると嬉しいです。
アクションも凄く楽しみでしっかりと練習して臨めたらと思っています。
そして、東京喰種のチームの皆様と少しでも早く溶け込めたらなと思ってます。
宜しくお願いします。
 

8月18日(金)追加舞台挨拶決定!

『東京喰種』の公開を記念して、8/18(金)に追加舞台挨拶の実施が決定いたしました!
詳細は以下となります。是非ご参加ください!!

<日時・劇場>
日時:8/18(金)
①18:20の回上映終了後(舞台挨拶時間 20:30~)
②21:20の回上映前(舞台挨拶時間 21:20~)

劇場:新宿ピカデリー
登壇者(予定):窪田正孝 / 鈴木伸之(敬称略)

<チケット購入方法>
8/12(土)20:00~劇場のHPにてWEB先行販売 
8/13(日)劇場OPEN時~ 劇場チケット窓口にて販売(※残席が有る場合のみ)

<料金>
劇場の通常料金
(劇場のHPにてご確認ください。)
※ 前売券、ムビチケカードもご利用いただけます。
※ その他、チケット・料金に関する詳細は、劇場公式ホームページ等でご確認ください。

<注意事項>
※全席指定・定員入替制での上映となります。
※舞台挨拶の回の座席指定券が必要です。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※ゲストおよび舞台挨拶は、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※マスコミの取材が入る場合がございますのでご了承ください。